にわかわにかの備忘録

すべては備忘録として。

ナナマルサンバツ

アニメ

 

最初のうちは、ヒロインの声が

気になってしょうがなかった。

 

ストーリーも絵も主題歌も他の声優も

みんないいのに、、、、、

 

ってなって、悲しかった。

 

けど、

だんだん良くなってきて(慣れてきて?)、

普通に楽しめるようになってきた。

 

まあ、ときどき気になるときはあるけど。

 

声優さんの成長が

1つの楽しみにもなってきた。

 

 

もちろん、

最初から上手い人である方が良いと思う。

せめてヒロインくらいは。

 

結論としては、

1話で絶望して視聴をやめなくてよかった。

 

 

カーズ

泣いた

 

金曜ロードショーの録画を観て

 

三回目だけど、良かった

あれはいい

リーグマッチ四人編

リーグマッチ四人編

 

つよい

敵がさらに強くなった

やらねば

わかばがそだつ

わかばシューターに慣れてきた

 

Aまでのぼる

 

わかばって、

スシコラと比べて

支援よりのイメージだったけど、

自分でガツガツ前に出た方が上手くいった

 

もう少し練習してみよう

わかば

わかばシューターを練習してみる。

 

インクアーマーだけで満足しない。

しっかり前に出て敵を倒す。

インクアーマー発動のタイミングを考える。